勤労感謝の日

2008年11月25日

久しぶりのぶろぐです。勤労感謝の日振り替え休日で今日は徳島の祖谷温泉を目指し、大歩危で一休みの紅葉です見事な色すごくきれいでした。クルマ



勤労感謝の日新祖谷温泉ホテルかずら橋の温泉のケーブルカーです、たまに癒しに入浴だけにくるところです、自分の癒しNO1のスポットです。ガーンいつも落ちないかとこわごわのってますが・・・




勤労感謝の日天気はもうひとつですが霧に覆われたり晴れたりでまた格別な入浴でした。ここは混浴もありますがなかなかは入れません照れますね、でも本当に自然はいいですね、自分は庭、ガーデンを設計施工の会社ですが自然のすばらしさにはマネのできないものがありますね。自然欲最高!ニコニコ


Posted by ガーデナー at 10:24│Comments(4)
この記事へのコメント
エクセル さん

以前S産業さんで自宅建てられました?

もしそうなら私が当時S産業の管理建築士をしていました。

間違っていたらごめんなさい。
Posted by ロマンスグレーBon at 2008年11月26日 08:55
そうです。S産業で以前家を建ててます、ロマンスグレーさんは私、知ってますか?なんか変な気分ですね。なにかあれば教えてください。
Posted by ガーデナーガーデナー at 2008年11月26日 09:33
やっぱり、
S産業にいた 山田と申します。
以前 レンガ調コンクリートの件で
お会いして以来ですね。

お元気そうで なによりです。
私が担当していないのですが、多度津に現場が
出来ましたので、また会社に寄らせてもらいます。
Posted by ロマンスグレーBon at 2008年11月26日 09:42
山田さん、ひさしぶりです 良かったですだれか解って 解らなければ今日は眠れなかったかも・・・その節はお世話になりました、山田さんも元気そうで・・・と言うか入院されたりしてたんですね大変でしたね、
いつでも寄ってください、せまっ苦しいところですが、楽しみにしてます。 
Posted by ガーデナーガーデナー at 2008年11月26日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤労感謝の日
    コメント(4)