ラストランのつもりが・・・

2010年05月26日

ラストランのつもりが・・・
エコカー減税の利用で古くなった四駆の車を変えかえかなと思い最後の林道ランニングに出かけたが・・・泣きやはりデリカはいいなどんなところでも行ってくれる。こんないいやつはそうそういない

ラストランのつもりが・・・                どんどんやまの上に徳島のスーパー林道の頂上付近になってきたところオドロキ鹿・鹿・鹿日本カモシカかな?

いいなこの車

ラストランのつもりが・・・

オドロキふたたび・・・熊注意ラストランのつもりが・・・        居ないよな熊なんてと思うのは自分だけ?
絶景の滝 轟の滝です。もう最高プッン

結局デリカにサイドほれなおして・・・車検受けました晴れ




Posted by ガーデナー at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストランのつもりが・・・
    コメント(0)