高知バイクツーリング

2009年08月03日

高知バイクツーリングまたまた高知吉良川の町並みに2回目たずねました。重要伝統的建造物群保存地区に選定受けてる町で素晴らしい!懐かしいい!町並みで大変お気に入りのまちです。今回べっぴんさんと言う軽食をやってる建物にお邪魔しました、なんと昔べっぴんさんでしたニコニコそうめんを注文しました。すると、ところてん、が出てきました、サービスですとのこと、田舎の人は人がいいなと・・・
すると今度は山菜おこわおにぎりも出てきました。オドロキめちゃくちゃおいしかった、高知バイクツーリングそのあとズキのお寿司が出てきました。本当にこんなに御馳走になっていいのか?高知バイクツーリングこのお寿司がまたほんとうに最高においしかった。また伺いたいNO1でした。


Posted by ガーデナー at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高知バイクツーリング
    コメント(0)