透水床 打ち水最適

2017年07月16日

透水し照り返しを和らげ
オリジナルお勧め大人気床舗装材
透水床 打ち水最適
透水の舗装材を現地で創作オリジナルで施工太陽
この熱い夏時期には最適の床材です。ニコニコ

むかい・昔はウチムズをされてましたよね。
床におじいちゃん・おばあちゃんが朝目覚めると庭で打ち水家汗汗

また熱い夏休みのお昼時期かな?汗汗

利に適ってました打ち水晴れ

打ち水すると多少ひんやりしませんでした?
熱い遮熱を和らげてくれるんです。泣き

コンクリートだと流れるだけですがこの透水床【エクユカ】は保水してくれるので照り返しを和らげてくれるピカピカピカピカ
透水床 打ち水最適


Posted by ガーデナー at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
透水床 打ち水最適
    コメント(0)